月刊 ソ・イングク×蜷川実花

出演: ソ・イングク

2009年に韓国最大の音楽オーディション番組「スーパースターK」で72万人の中からグランプリに選ばれ、さらに社会現象を巻き起こした学園ドラマ「応答せよ1997」で初主演、純情で男らしい役柄で大ブレイクし、同時に「キスする顔が最も美しい」と女性たちを魅了したソ・イングクは、日本でもその来日が心待ちされていた韓流スター!その彼の初めての写真集を蜷川実花が撮影。2人のコラボレーションが最高に素敵なストーリー仕立ての写真集になりました。その中身は……
来日した彼は人気スター!取材や撮影で多忙なスケジュールの中、密かに、私(あなたかも)のために時間を割き、2人きりの楽しい逢瀬の時を過ごします。私にしか見せない彼のさまざまな表情、仕草がたまらない!私だけのソ・イングクがいっぱいです!

サンプルをチェック!

閲覧するにはログインが必要です。 またログインには会員登録が必要です。

MOVIE

ソ・イングク

月刊 ソ・イングク×蜷川実花 メイキングvol.01
再生時間 [0:01:18]

超貴重な撮影メイキング映像を独占配信第一弾!

閲覧するにはログインが必要です。

ソ・イングク

月刊 ソ・イングク×蜷川実花 メイキングvol.02
再生時間 [0:01:18]

超貴重な撮影メイキング映像を独占配信第二弾!

閲覧するにはログインが必要です。

ソ・イングク

月刊 ソ・イングク×蜷川実花 メイキングvol.03
再生時間 [0:01:24]

超貴重な撮影メイキング映像を独占配信第三弾!

閲覧するにはログインが必要です。

新刊話題の新刊が続々登場!MORE