Before And After #01 “Yukina”

出演: Yukina

ぽっちゃり女性専門写真家によるぽっちゃり写真シリーズ!
《8年前、18歳、120kgだった子が、痩せて得たもの、失ったもの》
Yukinaちゃんと出会ったのは、2007年、彼女がまだ18歳の時だったと記憶している。僕は当時「ぽっちゃりアイドル」の企画をやっていて、彼女はそのアイドルメンバーだった。
結局、特に経験も後ろ盾もなかったその企画は霧散してしまい、僕と彼女は連絡を取ることも無くなった。その出来事は「若いYukinaちゃんには嫌な思いをさせてしまっただろうな…」と自分の中でずっと引っ掛かっていたことだった。けれども去年の終わり、Yukinaちゃんの方から連絡があった。ネットの検索で僕のことが出て来たのだそうだ。連絡をもらって、僕はものすごく嬉しかった。僕らは8年振りに会って、こうして写真を撮った。120キロ近くあった彼女の身体はすっかり細くなって、声もスッキリとしたものに変わっていた。僕は彼女が昔のぽっちゃりアイドル企画のことを、嫌な思い出ではなく、青春の思い出として大切にしてくれていることを知った。僕はとても救われる心地がした。
ありがとう。

サンプルをチェック!

閲覧するにはログインが必要です。