shoot 〜Moriya Familia〜

出演: Moriya Familia

イケメン群像シリーズ「shoot」の第一弾。今回のメンバー7人の中の最年少19歳の早稲田大学生、守谷周人君の名前、shutoからこの群像シリーズの名称をshootにしました。彼の存在感があまりにも強烈で、撮影中もメンバーからいじられていたからということもあるのですが、撮影後、このメンバーでフットサルチーム作ろうっていう話になり、行動力のある彼らは速攻で試合の予定を組み、その場で携帯電話から試合を申し込みました。その時に「チーム名どうする?」「守谷ファミリアでいいんじゃない?」っていうことでチーム名が決まりました。その流れが面白くて、今回の題名も「Moriya Familia」にしました。私はいつもは草食系の綺麗な顔のメンズを撮っているのですが、今回は様子が違いました。男くさいメンズ。酒とタバコと女が似合うやんちゃな子達。早朝の歌舞伎町の街とピッタリでした。地べたに座ってもらったり、無茶な場所に登ってもらったり、またそれを何も気にしない彼らのワイルドな感じが魅力的でした。7人ものイケメンを撮影するというのは初めての経験で、かなり緊張しましたが、メンバーには役者をしている子も多いので、彼らも積極的に提案してくれました。早朝5時。新宿歌舞伎町集合ということだったのに、最初に集まったのは2人。6時半には4人、7時には5人、8時には7人と呼びかけた全員が集まってくれました。企画してくれた前田憲君も全員来るとは思わなかったそうです。それを聞いて「あー、メンズは本当に撮られることに飢えているんだ。私が撮らないで誰が撮る!この子たち誰にも渡さない!」って強く思いました(笑)。またこのメンバーで何かできればと思っています。

大塚航二朗、岡崎正紘、Shuto、前田憲、三澤亮介、室田晋、若月勇太

サンプルをチェック!

閲覧するにはログインが必要です。 またログインには会員登録が必要です。

新刊話題の新刊が続々登場!MORE