BUDDY〜Maeken×Rikuto〜

出演: Maeken×Rikuto

【BUDDY】Maeken×Rikuto 撮影記

「写真はモデルさんとの共同作品」あるカメラマンさんの言葉です。この言葉の意味を今回の作品ほど強く感じた事はありません。マエケンは何度も撮らせてもらっていますが今回は特に色んな意味でマエケンの才能が発揮された撮影だったように思えます。男っぽいマエケンに対して柔らかいしなやかさを持つ陸斗君。色で表すとまさに白と黒。この作品で一番見て欲しいのは陸斗君の成長です。撮影慣れしていない陸斗君は最初、恥ずかしがってカメラ目線もできませんでした。そんな陸斗君を冷静にわかりやすくモデル指導してくれたマエケン。陸斗君も撮られる事に少しづつ慣れて、またマエケンが撮られている姿を一生懸命に見て習い、あっという間に自分のものにしました。中盤からはもう全くの別人です。途中、髪型を変え、衣装を変える度に良くなっていく陸斗君。目つきも変わりました。マエケンもそんな急成長する陸斗君に負けてられないと更に高まる表現。お互いがお互いを強く意識する事で生まれる空気。相方でありライバル。一人を撮影する時には決して生まれない表情。瞬間。私はそんな二人の貴重な瞬間を逃がさないようにシャッター切りました。人ってこんなに成長できるものなんだと短時間での出来事に驚きと喜びを感じ本当に貴重な体験をさせてもらいました。頑張ってくれた陸斗君。そして陸斗君を育てあげてくれたマエケンに心から感謝したいと思います。

マエケン
誕生日:1989-10-27
身長:183
血液型:A
プロフィール:本能のままに

熊沢陸斗
誕生日:1990-5-14
身長:180
血液型:O
プロフィール:オフィス躍進所属。Mr.花婿コンテストグランプリ。BS日テレ、買キング出演中。全てのお仕事が常にワクワクドキドキで毎日を楽しく送らせて頂いてます!

サンプルをチェック!

閲覧するにはログインが必要です。 またログインには会員登録が必要です。

新刊話題の新刊が続々登場!MORE